スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ホットドッグ弁当


1

2


食べる時にレンチンするので、『ホット』です(笑)

簡単に挟んだだけなので、クルッと紙を巻いて、気持ち飾りました( *´艸`)

苺は、またまた1パック150円でゲット~。
大きい粒を1・2個食べるより、小さい粒をいっぱいの方が、食べた満足感は大きいのでした♪




さて、期限切れで埋蔵されていた缶詰があったので、中は処分して初めてリメイク缶を作ってみましたよ。

3

と言っても、、家にあるもので 手軽にゴーー!(笑)

始めるにあたってネットでいろいろ見ると、ダメージ感を出すのが一般的みたいですが、棚が白なので白に決定~
そして1缶だけ、見よう見まねで、サビ感をいれてみました。
パッと見はそれなりにかな(´艸`*)

塗料はまだまだあるので、また空き缶が出たら作ってみたいと思います♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。日本でもさびた感じのブリキは人気ありますか?
欧米系の人たちが好む色合いですね。どんどんUPして下さい。^^
今日の夜ごはんホットドックにしようかな 笑 

Mi様

最近は、皆さん雑貨屋さんみたいに可愛く作っていますね。
ヴィンテージ感があるのが人気なんだと思います^ ^

ホットドッグって、お手軽だけどおいしいですよね〜♪

No title

ホットドックのラッピングすごく可愛いです
缶のリメイクもステキ!!
きなこさんセンスありますよね~
お弁当写真もいつもステキだなって思ってたんです

ペガサスママ様

ありがとうございますー^^;
ラッピングは、間違えて印刷しちゃった紙があったので使いました。
センスは微妙なんですが、いろんな方のを真似しながらやってます(笑)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
愛媛で、ゆる~く生活中です。
ひとりぼっち弁当の記録を、ゆるゆるしていきます♪
たまに羊毛フェルトも・・^ ^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。